-------- --:--



2016-02-21 00:58

TOP

TOPとかどう書いたらいいのかね。
とりあえず自己紹介的な?

遊戯王
半引退的な感じかな。
まぁたまに大会とか出てたりするけどそんなガチじゃない。
代行天使が最近のトレンド。

ポケモン
BW2参入の新規勢です。
乱数何それおいしいの?な厳選組ですがまぁまったりとプレイ中。
まぁ機会あれば色々出来ればいいかなーと。

コード
ホワイト2 レイン 2022 6081 3207


Like
Singer:水樹奈々、ALI PROJECT、Sound Horizon
Character:能見クドリャフカ(リトバス)、八神はやて(リリカルなのはシリーズ)
美樹さやか(まどか☆マギカ)など
Anime:遊戯王、リリカルなのは、ひだまりスケッチ、まどか☆マギカ
ローゼンメイデン、まほらば、Kanon、CLANNADなど
感動系アニメとか好きな傾向ありかも?
まぁなんか多趣味な人ですそんな感じです以上。

追記よりポケモンBW2夢特性♀の所持リスト。
基本的に22時以降なら交換大丈夫です。
まぁ気軽にコメ下さい。

現在6Vメタモンを募集中。
夢♀とポイマくらいしか出せませんが…
あ、イバンミクルならあります(笑

「TOP」の続きを読む

  • ごあいさつ
  • その他
  • 2012-11-16 21:19

    頂き子紹介

    まぁすごく久しぶりですが

    広告消すために何か書きますかぁーてな感じで。

    頂いた子を紹介しておく感じで。

    121023_2127~010001

    色ヒトモシちゃん。

    こちらはゼットンさんからの頂き者になってます。

    頂いたのはだいぶ前なんですが、今ではHCのヤャンデラになって、

    元気にれんごくを打ってる変わった子ですね。おにびはありえないwww

    まぁよく技を外しますが、まったく、可愛いです。

    ゼットンさん、ありがとうございました。


    まぁ更新できてないのはリアル忙しかったり、

    とび森にハマってたりとか、理由いろいろ。



  • 日々のつれづれ
  • 日記
  • 2012-10-16 23:52

    まどマギ映画

    かなーり前になっちゃうんですが、

    まぁ土曜に観に行ってました。

    公開初日に行ったんで、舞台挨拶とかあったわけですが、

    生で声優さんを見るのは初めてだったんで

    良い経験でした。

    いつか奈々様が出る舞台挨拶にも行きたいものです。

    内容は普通ーに面白かったんで、

    ファンの方は観に行くことをオススメしますよ!

    まぁファンならもう観に行ってるか…。


    それから日曜の夜に孵化厳選してたら出てきたコを紹介!
    121014_2336~010001

    国際でもなく、厳選終わった余りを眠い中孵化してたので、

    卵から出てくるとこを見逃したんですが、

    逃がそうとした時に気付き驚き!

    個体値24-25 V 12-13 20-21 24-25 0-3

    すばやさが低すぎてヤバいww

    それでも使っちゃうんですケドね…。

    一応狙ってたかたやぶりできてくれたし!
  • 日々のつれづれ
  • 日記
  • 2012-10-09 23:15

    大津祭

    土曜日曜と祭りに行って

    現在火曜にも関わらず疲労感がマッハです。

    普段運動してない身にはなかなか辛いものです。

    というまぁ内容のない報告のみ。

    あとそのうちポケモンの所持夢♀のリストをTOPにはっつけると思います。

    強いられているんだ友達に催促されてるのでww

    まぁ家でWiFiできる環境が無いんでなかなかアレですが、

    そのうち配布とかも出来れば良いかなーと思います。
  • 日々のつれづれ
  • 日記
  • 2012-10-06 00:42

    孵化歩数10240歩とかナメてんのかと

    すごーく時間かけてメラルバとフカマルの厳選したんですが

    やっぱ孵化歩数多いヤツはダメですね。

    自分の性格的に10240歩の4V以上を粘るのはキツいですね。

    特にフカマルさ。夢特性遺伝しなさすぎww

    まぁでも2匹とも高性能なんで活躍してくれると信じてます。

    まぁでも1日中厳選してるとやっぱ疲れますね…

    ちょい休憩挟んだら息抜きに孵化歩数少ないヤツを育てるかな。

    最近は、コロトックが きになります





    鳴き声が。
  • ポケットモンスターブラック2・ホワイト2
  • ゲーム
  • 2012-10-04 23:49

    近況

    どうも久しぶりです。

    貯めてたレポートがようやく終わり、ちょっとは余裕ができたって感じです。

    まぁそんな間にもいろいろとやってて、

    遊戯王は店舗大会で代行天使でたまに入賞できたり。

    すげーパック買いの頻度落ちたけど、未だに結果残せるのは嬉しい限り。

    とりあえずメインライオウがつええ。

    あとポケモン。

    ヒトモシの国際孵化始めたけど出なさすぎて発狂するww

    まぁまだ500しか割ってないんですけど…

    まぁ地道にやります。


    最近はそんな感じでした。

    2012-09-23 21:26

    ドテッコツ

    フリージオの厳選ついでに隠し穴巡りしてたら遭遇しました。

    色ドテッコツ
    120923_2034~010001

    BW2初の色違いはこいつかよって感じ。

    しかも♀ww見た目的には♂がよかったわ。

    ヒトモシの国際始めるかーと思ってた矢先で焦ったけど

    まぁ普通に嬉しいですね。

    ひかるお守りには感謝です。

    まぁ、案の定個体値は平均以上で性格のうてんきと

    使い物にはならなさそうですが、

    一応HPはVで特性こんじょうなので

    厳選あんまししてない友人との対戦では使えるかも…程度。

    しかし焦っててプレミアボールに入れてしまったので

    マッパ持ってないのがバレるww

    まぁこの際そんなことは気にしないでおこう。
  • ポケットモンスターブラック2・ホワイト2
  • ゲーム
  • 2012-09-22 20:03

    かわりもの

    どうも、久しぶりです。

    大学始まるとやっぱし更新頻度も落ちてしまうものです…

    しゃあないですけど。

    小鳥スリーブを買いに行ってもどこも売り切れとか、

    いろいろ残念なこともあったんですが、最近の収穫。

    120922_0006~010001

    かわりものメタモーン!

    隠し穴パワー使って走り回った甲斐がありました!

    しかしHPVがなかなか出ず、放置中です。

    暇な時にメタニン構築完成させるために厳選することにしまーす。

  • ポケットモンスターブラック2・ホワイト2
  • ゲーム
  • 2012-09-17 13:00

    トレーナーカード

    作れるとこがあるらしいと聞いて作ってみました。

    トレーナーカードジェネレーターてとこで作成。

    まぁ、思ってたより簡単に出来て少々安心しました。

    トレカ

    うん、まぁ現状こんな感じです。

    ジバコの枠が不安定だったりするんですが、

    ちゃんと厳選してる鋼枠の中では一番マトモかなぁて感じ。

    さっさとハッサムを厳選しろって感じですね、たぶん。

    グロスでも良いんですが、PTに600族が2体も居るのは

    あんまし好ましくないので避けたいですかね…。

    サザン抜くのもアリなんだろうけどなぁ。

    今後ちょっとづつ調整する予定ではあります。

  • ポケットモンスターブラック2・ホワイト2
  • ゲーム
  • 2012-09-17 00:46

    夢ゴチルゼル

    最近になってポケモンも遊戯王と似たようなもんだなぁーとつくづく。

    トップメタ以外にも意識しなきゃいけないヤツが多くてつらい…。

    BW2での復帰組なんでどうもまだプレイングに粗があるらしく、

    読み負けて勝ちを拾えない感じですね。

    まぁ単純な知識不足と言ったところ。
    (今日もランダムで2連敗で萎える)

    そんな中で初めて影踏みゴチと当たったわけだけど、

    まぁ、普通に強いわーって感じでしたね。

    いばサマ的な戦術でPTが半壊させられましたよ…怖い怖い。

    特性って大事だなーと改めて思う。

    ゴチルでこれだからシャンデラとか解禁してほしくないなーと思いつつ、

    PDWの長期メンテで影踏みヒトモシが解禁かもと思うと

    なかなかヒトモシの国際孵化できなかったりorz

    影踏みはナンスだけでよかったんや。

    もうちょい頑張って勝率上げたいと思います。

  • ポケットモンスターブラック2・ホワイト2
  • ゲーム
  • FC2カウンター

    プロフィール

    Swamp Eel

    Author:Swamp Eel
    どうもようこそ☆
    おもに遊戯王メインでやってます。
    強いデッキより面白いデッキを優先します。
    最近は専らポケモン勢ですが…
    相互リンク募集中!
    なのです。
    相互リンク希望の方はコメントにてご連絡ください♪


    無限回収
    ゲイシャドウ
    黒翼の魔術師
    コアキメイルの鋼核
    バスター・モード

    過去制限のデッキ
    2009 9/1
    2010 3/1

    Ranking

    ブロとも申請フォーム

